広友グループ

ここからサイト内共通メニューです

  1. HOME
  2. 広友の品質方針について

ここから本文です

広友の品質方針について

広友グループ各社は『お客様第一』の姿勢で全社が一丸となり、より良い商品・サービスを提供するために「品質方針」を定めその指針に基づいて行動しています。

品質方針

  1. 企業理念をもとに、全社員がその役割と責任を自覚し、顧客第一主義を基本として、社業発展を通じ社会に貢献する。
  2. 顧客の要求事項及び法令・規制要求事項を満たす製品及びサービスを提供する。
  3. 常に顧客要求事項を満足しているかの観点から、品質マネジメントシステムの適切性・妥当性・有効性を継続的に改善する。

ISO9001認証取得について

広友物産株式会社、コーユーレンティア株式会社、広友サービス株式会社、広友ロジックス株式会社、広友イノテックス株式会社、株式会社リスタ、ONEデザインズ株式会社を認証範囲として、ISOの国際標準規格「ISO9001」を取得。お客さま満足の向上を目指し、社会貢献に努めています。

認証登録番号 JQA-QM8677
取得事業部門 広友物産
コーユーレンティア
広友サービス
広友ロジックス
広友イノテックス
リスタ
ONEデザインズ株式会社
認証登録範囲 全取得
認証登録日 初回
ISO9001:2000 2002年8月23日
登録更新
ISO9001:2008 2016年8月6日
認証登録機関 一般財団法人 日本品質保証機構(JQA)

ここからカテゴリー内共通メニューです